joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jubeatとmaimai

こんばんは!

最近ちょっとしたきっかけでmaimaiプレイさせていただきました。

今おもにしているjubeatとつながるところがあったり?

自分はまだ鍵盤系には手が出せないなぁ・・・
と思いながら
今までjubeatしてました(+_+)

実を言うと周りでよくjubeatしてるのは僕くらいなのでさびしかったりします。


解禁が終わり、
これからは次の曲追加があるまでスコアあげるゲームになってくるかもですね・・・

楽しめたらいいのですが・・・


と思い始めてた頃


maimaiに触れる機会がありました。

クリアできるかできないかくらいの時が一番楽しめるのでしょうかね?

とりあえず、もう少し触ります。

では、
今回はこの辺で~
ではでは!

| ゲーセン | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jubeat saucer fulfill解禁完了

こんばんは~

5月10日の土曜日に
jubeatの解禁最終曲である

猫叉Master+さんのencounter

解禁出来ました

おつかれさまでした

とても長かったです

曲数多くてゲージもそれなりに重いので大変でした。

5月10日土曜日のゲージ(70%弱)に持ってくるまでとても時間がかかったような気がしました。

そのため土曜日に30%くらいゲージあげちゃってもいいかな?
っていうノリには、なれませんでした。

ですが、

80%後半くらい来たんだからもうするしかないでしょ!

ってことで結局ラストまですることにしました。

猫叉さんの曲ですからね・・・

それなりに頑張りました~!

解禁できている人が割と愛媛県内にも多くて驚きです。
(する人はする)

その代わり、
腕、指とても疲れました(照)

後悔はしていません。

今後きっとゲージの緩和来ますからね・・・
ですがそれで解禁する人(する気力がある人)いるんでしょうか?
値段が高くなって人減ったと感じます。


とにかくおつかれさまでした!

これから追加曲来ますかね・・・?
曲が増えること自体はとてもうれしいですね!

曲が増えたら増えたでそれなりに頑張りたいと思います(^O^)/

では、
今回はこの辺で!

ではでは~

| ゲーセン | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕と友達と先輩との3人でゲーセン→お食事!

こんばんは!

書かないと忘れそうなので続けて書きますよ!

4月29日の火曜日に
ゲーセンで遊んでからのお食事会しました。

正しく言うと
ゲーセン→お食事→ゲーセンですね

どうしてこうなったかっていうのは話せば長くなるので

出来るだけ短めにまとめたいと思います。


ノリで行こう!って話になる



場所時間合わせる



行く



単純明快な流れでしたが
29日の数日前に、
僕が親氏と大学が終わった後でおでかけする
ということで無理という風になっていました。(予定崩してごめんなさい!)


ですが、当日親氏の体調が崩れてしまい

大学が終わった後におkという風になったので

無理矢理ゲーセンに集まる時間だけを決めて
決行したということがありました。

割と前もって予定決められてたのですが、
何が起こるのか分かりませんよねw

臨機応変というの大切ですね~!


運が良かったのか悪かったのか?


それはそうですね・・・
結果オーライってことで良かったのではないでしょうか?

実際久しぶりのメンツでワイワイ出来て楽しかったですからね!!


身内でワイワイ出来る今この時、

大切にしないとですね。


そんなこと思うようになった最近でした。

ではまた!

ではでは~!

| ゲーセン | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月入った!(もう5月3日だけど)

こんばんは

ぼーっと過ごしてたら5月とっくに入っていましたw

平日は金曜(金曜はバイト)以外大学なので家に帰ったら何もする気力が起きなくて

お昼寝とかしちゃって1日無駄にする奴です(照)

なので、
毎日とにかく早く感じます。

と同時に体力の低下が気になります!

最近ひどいですね
すぐ疲れます。。。

体力作りしようとサイクリングしても
余計に疲れるだけで
もう

ダメだこりゃ\(^o^)/

こんな感じで毎日過ぎていきますが、

自分の中でこれじゃなにか物足りないという気持ちも強まってきています。

お料理で言うスパイスですね!

大学生くらいからは自分なりのスパイス見つけるのもいいかもですね~

では今回はこの辺で~

ではでは!

| 日常 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月が近い

こんばんは

もうすぐしたら5月になりますね!

最近気温が安定していない気がするのは自分だけでしょうか?

朝、昼、晩と気温差があるのでそんな感覚になるのでしょうかね?

ぽわぽわとした空気の漂ってる今が好きだったりします。

体調崩さないようにしないと・・・

何事も平和が一番ですよね~

体調崩さずに毎日過ごすことができたらそれだけで幸せですよ~!

_____________________________


話題変わりますが、


最近というかかなり前から音ゲーのリザルトをあげることがめんどくなったと同時に、

このくらいならあげなくていいかっていう考えにたどり着きます。
(冷めているというわけではないのですが...)

よっぽどうれしいことがあったらあげると思いますが、なかなかそういう気持ち起きないですね。

冷めてるってことではないのですよ?



よくよく考えてみたら備忘録みたいな感じで

あげるのもいいかなってのもあります。


あげなくてもケータイのカメラで撮ってあとから見て

こんな時期もあったなぁ・・・
ってことを見るのもいいかもですね~


最近は、

リザルト画面見るよりも解禁画面見る方が好き

ということに気づきました。

は?って思うかもしれませんが、

作業ゲーから解放されたあの感じ


謎の感動が生まれます!


いろんな気持ちが一気に来ますね。


とにかく謎の感動なのです。


いつの間にかリザルト画面よりも解禁画面あげることの方が多くなった気がします。

やっぱりうれしいですよ解禁出来たときは(照)


自分でも驚くことがありますが、
自分なりの楽しみがいろいろとあるみたいです。


こんな感覚味わえるのはいつまでだろう・・・


って思いながらやってます。


もうしばらくは飽きないと思います。


いろいろとボチボチがんばりますか~!


_____________________________


余談になりますが、

この記事書き終わって保存しようとしたときにログインが切れてしまっていて、

ページ戻っても記事戻らなかったので書きなおしという形になりました。

実際はもっと長かったのですが、気力使い果たしてしまって

今回の記事は荒っぽくなってしまいました・・・


今度からは気を付けないとですね!


ではでは~
今日はこの辺で!

| 日常 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

