joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが月曜のこと

こんばんは。

実は月曜に大切な思い出ができました。

それは自分以外にとってみれば
そうか・・・
くらいで終わると思いますが、
僕にとってはとても大切なことだったので
ブログに書こうと思いました。

はい。
何があったかというと、
リア友と遊んだというかいろいろと回ったという感じです。

本当は同時に先輩とのマッチングもあったのですが、
僕が前から決めていたことなので断らせていただきました。

自分勝手ですがお許しくださいませ。

さて、内容に入ります。
どこに行ったかというと、

「メロンブックス」と「らしんばん」

です。

特に何かを買う目的ではなく、
プラプラしてましたw

最初はそんなに時間かからないと思ってました。

ですが、
予想以上に話し込んでしまって
アニメイトが閉店してしまい、
行けませんでした(てへぺろ)

アニメイトにも行って
楽しみたかったのですが出来なくて残念でした。

また次の機会に行きましょう〜

帰りにお腹が減ってヒレカツ丼食べました。
友達と外食自体初めてだったので、
とても思い出になりました。
そして、美味しかったですよ〜

月曜日のことは忘れることはないでしょう。

大学になって趣味が合う友達ができるか
すごく不安でしたが、
何とかなりましたね〜

大学生活勉強だけではなく、
友達との思い出もたくさん作って行きたいですね。

そっちの方が断然楽しいですからね!

最近リアルが楽しくなってきていて、
リアルも捨てたもんじゃないと思い始めました。

では、今日はこの辺で〜

ではでは!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校いってないから友達と遊ぶことがもうない(泣

| みくち | 2013/06/27 00:24 | URL |

ああ、それは・・・残念・・・
何事も楽しめる時に楽しみたいです。

| joro | 2013/06/27 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jorotkpz.blog.fc2.com/tb.php/15-e585acfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

