joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し荒れたosu!

はい。こんばんは。

今日(昨日)家に帰ってきてTwitterを見ると、
フォロワーのみくちくんが荒れていました。

どうしたのかと思ってosu!のプロフを開くと、
1位狩りがされてたのです。

そのときは1人だけに狩られていたのですが、
後からもう1人加わって結局2人がかりで。


久々にすごいところ目撃してしまいました。

FLが付いていたのに相当高速ランクインかましててやばかったです。

まあ、個人的にはそこまでして1位取る必要はないと思いましたが、
どうしても取りたいのでしょうね。

嫌な話はここまでとして、
今日茶軸が来ました!

初めての軸系キーボード!!
押した感じがとてもいいですね。
個人的には軽すぎと思いました。

テンキーがなくてとてもコンパクトです。
ボチボチ慣らして行きたいと思います〜

では今日はここで
また〜
スポンサーサイト

| osu! | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DTもできるようになりたい

| みくち | 2013/06/21 01:41 | URL |

ある程度指鍛えて行こう

| joro | 2013/06/21 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jorotkpz.blog.fc2.com/tb.php/13-d11f62dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

