joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!マルチについて!

おひさしぶりです~

前回の記事からコメントの返信をコメント欄でするようにしました。

はい。
記事に入っていきましょうかね・・・

といっても特に何の成果もなくて書くことがありませんね。

ふと思いついたマルチについて少し。

最近はあまりosuのアクティブ率が低くなって、
osuのプレイをじゃんじゃんする感じではなくなってきました。

ですが、
マルチのお誘いがTwitterのTLで流れていたのでふと入ってみました。(時間差で2人から!)

そしたらとても楽しかったです。(小並感)

マルチいいですね~
そのマルチの途中で聖人の塔という譜面が来たのです。

http://osu.ppy.sh/s/66968

上のURLの譜面ですね。

この譜面とてもおもしろい。
曲も好きで連打がきれいに当たるとうれしい!

ぜひこれは新しいキーボードで!!!(いつ買えるかわかりませんが・・・)と決意しました。

あ、あとはAIMの修行といったところでしょうね。
どうしてもAIMが弱いので鍛えたいですね。
連打の安定感もボチボチ鍛えていきたいところ・・・

話が少し変わりまして、
身内マルチはよく行くのですが
野良マルチ(入出自由部屋)はあまり行かないですね。

生放送マルチにお邪魔するのがほとんどですね~
コメントしながらするマルチも個人プレイと違ったおもしろさがあります。

もしも、行こうか行かないかでためらっているのでしたら、
ためらわずに参加してみてはいかがでしょうか?
とても楽しいですよ!


上手い下手など関係なくまったりとマルチで曲を増やしていくのもいいと思います。
自分は上手い下手とか関係なくまったりやっていきたいと思います~
特に気にする必要ないんですよ~


では、
今回の記事はこの辺で~ノシ
 

| osu! | 02:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くPC変えてマルチできるようになりたい

| みくち | 2013/06/18 08:38 | URL |

ネット回線が悪めなのでしょうか?
それともpcも性能的に難しいのでしょうか?

| joro | 2013/06/19 05:44 | URL |

今のPC今年で10年か11年になるから動いてるだけで奇跡に近いww

| みくち | 2013/06/19 23:34 | URL |

一瞬思考が停止したよ・・・え?

| joro | 2013/06/19 23:35 | URL |

OD8以上でSSとれたら神ですねww

| みくち | 2013/06/20 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jorotkpz.blog.fc2.com/tb.php/12-b821ad70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

