joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARとOD

今までARやODを気にしていなかったのですが、最近になってとても気になるようになりました。

なぜかというと、HRを付けることが多くなったからです。

結局のところ、HRと付けるとARとODはいくつずつ上がるんでしょうかね?
1.5倍という人もいらっしゃいますし+2とおっしゃる方もいらっしゃいます。
いままでは、ARが+2、ODが+1くらいと思っていましたがどうやら違うようです・・・

ヒットミスが±いくらくらいまで許されるのかとても気になります。

HRを付けて見える+叩けるようになるようになることが今後の目標かなと思います。

もっと、SSをゲットしていきたいです(*´ω`*)

急がずにゆっくりとテクニックを磨いて、精度良くしたり、
マルチでも勝てるようにしていきたいです!

ppはおまけと信じたいですorz

では、このへんで!

コメント返信:みくちくん
まったりFLはきびしいよ・・・
覚えるということが本当に難しい・・・
だんだんと見える範囲が狭くなってくるので余計に難しいです。
FLできる人本当にすごいと思いますね。

| osu! | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のosu!

またまた突然ですが、
最近のosu!はレベルが高いですね・・・

新しく入ってきた人でもキレイにAIM飛ばしているので、
自分も結構焦ってたりします∠( 'ω')/

ですが、個人的な目標というかポリシーは"SS"ということで、
大会の時以外はまったりSS狙って行きますw

他の誰にもできないようなリプレイを載せていきたいですね!

好きな曲に好きなmodをつけるエンジョイ勢としてもがんばっていきたいです_(:3」∠)_

短めですが今日はここで〜

| osu! | 02:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学の課題

突然ですが、
金曜日に出された宿題を、
その日のうち(午前0時まで)に出せと言うのはとても不思議な感じがします。(メールで)

金曜日に疲れて帰ってきて、
オフトゥンしゅっごいの!をしたら確実に提出期限内に出せません!!

これは、冗談ではなくマジで言ってますヾ(・ω・`;)ノ

提出期限を、土曜日や日曜日または、
来週の授業までにしてほしい。(切実)

しかも、日付がすぎたら受け取ってくれないのです。

やはり大学は高校までとは全く違いますね・・・
そんなことを思っていたらまた土日が来ました。

これから少しずつ慣れるように頑張ります。


記事自体はこの辺で!

コメントの返答:みくちくん
どうやらBlackwidowには茶軸モデルもあるようです。
とても押しやすそうです~ほしいよ!!

| 日常 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーボード考察

今回の記事は、
自分の使っているMicrosoft SideWinder X4 Keyboardについて書きたいと思います。

どうしても、軸系にお金が届かずこれを選んでしまいました。(あと、1000円あれば・・・と後悔していますw)

このキーボードは、
軸系と比べてタイピング耐久力は低めとなっています。
ですので、osu!を長くするのでしたら少し向いていないかもです。
普通に使うのでしたら全く問題ありません_(:3」∠)_

使ってみての感想は、
音が比較的に静かで、キーがあまり反発しないという感じですね。

店頭で軸系に触ってみましたが、
軸系に比べると、少しタッチが重く押しにくい感じがしました。

近々キーボードを軸系に変えようかと思いますね・・・
買うとしたら茶軸または赤軸または青軸といったところでしょうか?

Razer BlackWidow Ultimateあたりを使ってみるのが夢です。

キーボード選び難しいです・・・

キーボードを変えてaccが上がってくれたら泣いて喜びますね\(^o^)/
自分に合ったキーボードをよく考えていきたいです。


では、また_(:3」∠)_

| osu! | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学生活

大学生活が始まって少し経ちました。

自由な大学生活は本当に怖いです。
早速、講義に出ない人が増えてきつつあります。

出席しないと単位が取れない科目がほとんどなので、
講義の範囲が分かっているからといって出ないことは許されないようです。

ああ、科目選択完璧にミスりました・・・

単位が取りやすいと考えたらいいですね~


書きたいことがうまくまとまらないのでこのへんで!
では、また~

| 日常 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをするということで・・・

自己紹介から・・・
joroといいます。

よろしくおねがいします。

osu!のプロフィール

ひっそりとやっています。
ですが、たまに大会とか出てます。

あくまでまったり勢なので、よしなに_(:3」∠)_

| はじめに | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

