joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

こんばんは

とてもお久しぶりですが一応生きています

こうしてブログの更新をしているとふと思うことがあります

それは
1日1日の印象は薄いけど毎日がそれなりに楽しい
ということです

大学でのゼミも無事決まり1年近く経ち
一人でも出来る遊び(こと)も知り
家で楽しむこともできるようになり

音楽聴くという以外でも
いろんなことを知りました

いろんな人と表向きだけ浅く広く関わるのは相変わらず苦手です

と同時に
話が通じそうな人を見つけて気軽に話したいと思ってもケンカ別れするのがこの上なく嫌で
一歩踏み出せないなどなど
今まで分からなかった僕自身のことも
少し掴めた気がしてきました


話は変わってもう少ししたらお正月になりますね
みなさんはどんな予定がありますか?

僕はまだ予定ありません
予定を事前に作ってそれ通りに動くのもなんだかつまらないので
その日に期待しておきます

自分らしいお正月を過ごしたいですね

その前にクリスマスがある?
多分その日は親氏が買ってきたケーキ食べますよきっと

余談ですが
実は12月17日に大学が暴風雪警報で休講になってしまって
その補講が12月24日にあるのです

クリスマスイブなくなったね!バイバイ!!

ということなのでなんの前触れもなくクリスマスがやってくるような感覚です

冬休みに来週の火曜日(23日)から入るのですが
あまり実感もなく
僕はちゃらんぽらんなのでふわふわした感じですね


書きたいことはいろいろあるのですが
それを書いていたら相当な文量なので
今日はこの辺で!

また今度!
ではでは〜

| 日常 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みと台風

お久しぶりです
こんばんは~

こちらの大学では数日前から夏休みになりました。

と同時に雨の日が妙に続くと思ったら、

台風近づいてきてました\(^o^)/

雨が降っていないときでも
常に雲行きが怪しくいつ雨が降ってもおかしくない状況が続いております。

愛媛県では台風に都市伝説と言わんばかりに
スル―されてきたので、
このように天気予報で暴風域に入るような予報が出ることはとても珍しいことです。

今後の台風の動きが気になるところですが、
どんな動きを見せるかは100%知ることはできません。


風がごうごうと吹いて家が倒れたりすることがないように祈るのみです。


さて、話は変わって夏休みのことです。

夏休みといっても家ばかりでは蕩けてしまうので
講義を入れて大学に行く日も作りました。


この記事を書いた時には
はじまったばかりの夏休みですが、

夏休みが終わるのはきっととても早いと思います。

それはだらだらゆっくりしてたというだけの理由ではなく

遊んだりして楽しかったとかバイト頑張ったとかそういう理由も入っているといいですね!
(というよりもこんな理由になるようにすることが目標です。)

自分が動ける日を作るためにも
1日でも多く雨の日が減るといいですね


では、また!

| 日常 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月中盤

こんばんは

気が付いたらもう7月中盤になっていました

大学の方では期末テストの要項が学内掲示で出ている今日この頃です~

もうすぐしたら夏休みですね・・・
早いものです。

夏休み中の予定はあまり決めていませんが、

今はっきりと言えることは
バイトが多めに入っているということくらいですね(゜_゜)

ですが、夏休み中でも大学がないわけではありません。

ある程度自転車をこいでおかないと体力が落ちそうなので

わざと夏休み中に講義を入れています。
(単位の関係・・・も込みです・・・他にも理由はありますw)

唐突ですが
朝起きるのは難しいですね

僕は朝がとても弱いのです。

では
今回はこの辺で~

ではでは!

| 日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月入った!(もう5月3日だけど)

こんばんは

ぼーっと過ごしてたら5月とっくに入っていましたw

平日は金曜(金曜はバイト)以外大学なので家に帰ったら何もする気力が起きなくて

お昼寝とかしちゃって1日無駄にする奴です(照)

なので、
毎日とにかく早く感じます。

と同時に体力の低下が気になります!

最近ひどいですね
すぐ疲れます。。。

体力作りしようとサイクリングしても
余計に疲れるだけで
もう

ダメだこりゃ\(^o^)/

こんな感じで毎日過ぎていきますが、

自分の中でこれじゃなにか物足りないという気持ちも強まってきています。

お料理で言うスパイスですね!

大学生くらいからは自分なりのスパイス見つけるのもいいかもですね~

では今回はこの辺で~

ではでは!

| 日常 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月が近い

こんばんは

もうすぐしたら5月になりますね!

最近気温が安定していない気がするのは自分だけでしょうか?

朝、昼、晩と気温差があるのでそんな感覚になるのでしょうかね?

ぽわぽわとした空気の漂ってる今が好きだったりします。

体調崩さないようにしないと・・・

何事も平和が一番ですよね~

体調崩さずに毎日過ごすことができたらそれだけで幸せですよ~!

_____________________________


話題変わりますが、


最近というかかなり前から音ゲーのリザルトをあげることがめんどくなったと同時に、

このくらいならあげなくていいかっていう考えにたどり着きます。
(冷めているというわけではないのですが...)

よっぽどうれしいことがあったらあげると思いますが、なかなかそういう気持ち起きないですね。

冷めてるってことではないのですよ?



よくよく考えてみたら備忘録みたいな感じで

あげるのもいいかなってのもあります。


あげなくてもケータイのカメラで撮ってあとから見て

こんな時期もあったなぁ・・・
ってことを見るのもいいかもですね~


最近は、

リザルト画面見るよりも解禁画面見る方が好き

ということに気づきました。

は?って思うかもしれませんが、

作業ゲーから解放されたあの感じ


謎の感動が生まれます!


いろんな気持ちが一気に来ますね。


とにかく謎の感動なのです。


いつの間にかリザルト画面よりも解禁画面あげることの方が多くなった気がします。

やっぱりうれしいですよ解禁出来たときは(照)


自分でも驚くことがありますが、
自分なりの楽しみがいろいろとあるみたいです。


こんな感覚味わえるのはいつまでだろう・・・


って思いながらやってます。


もうしばらくは飽きないと思います。


いろいろとボチボチがんばりますか~!


_____________________________


余談になりますが、

この記事書き終わって保存しようとしたときにログインが切れてしまっていて、

ページ戻っても記事戻らなかったので書きなおしという形になりました。

実際はもっと長かったのですが、気力使い果たしてしまって

今回の記事は荒っぽくなってしまいました・・・


今度からは気を付けないとですね!


ではでは~
今日はこの辺で!

| 日常 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

