joroのきまぐれosu!日記

osu!のこと&日常の事・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Top Page

こちらはトップページになります!

ここに書くことが特に見当たらなかったので、ひとまずリンクを・・・

osu!のプロフ

ask.fm




相互リンク大歓迎ですので、
よろしければこの記事のコメント欄にて一言よろしくお願いします!

| Top | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

こんばんは

とてもお久しぶりですが一応生きています

こうしてブログの更新をしているとふと思うことがあります

それは
1日1日の印象は薄いけど毎日がそれなりに楽しい
ということです

大学でのゼミも無事決まり1年近く経ち
一人でも出来る遊び(こと)も知り
家で楽しむこともできるようになり

音楽聴くという以外でも
いろんなことを知りました

いろんな人と表向きだけ浅く広く関わるのは相変わらず苦手です

と同時に
話が通じそうな人を見つけて気軽に話したいと思ってもケンカ別れするのがこの上なく嫌で
一歩踏み出せないなどなど
今まで分からなかった僕自身のことも
少し掴めた気がしてきました


話は変わってもう少ししたらお正月になりますね
みなさんはどんな予定がありますか?

僕はまだ予定ありません
予定を事前に作ってそれ通りに動くのもなんだかつまらないので
その日に期待しておきます

自分らしいお正月を過ごしたいですね

その前にクリスマスがある?
多分その日は親氏が買ってきたケーキ食べますよきっと

余談ですが
実は12月17日に大学が暴風雪警報で休講になってしまって
その補講が12月24日にあるのです

クリスマスイブなくなったね!バイバイ!!

ということなのでなんの前触れもなくクリスマスがやってくるような感覚です

冬休みに来週の火曜日(23日)から入るのですが
あまり実感もなく
僕はちゃらんぽらんなのでふわふわした感じですね


書きたいことはいろいろあるのですが
それを書いていたら相当な文量なので
今日はこの辺で!

また今度!
ではでは〜

| 日常 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフライン

こんばんは

オンラインでosu!をするということが少なくなりました今日この頃です。
僕自身どうしてこうなったかは分からずしまいです。

ただ、確かなことは

ゲーム楽しい

ということですね。

音楽聞くということが好きでとてもよかったと思います。


ゲーム+音楽なのか
音楽+ゲームなのか
という似ているようで似てないこの感じ。

僕は後者の音楽+ゲーム派です

ここまで音ゲーが好きになれたのも
きっかけをくれた中学からのある友達のおかげですね~

その子にはとても感謝しています。
(その子いなかったら音ゲーというジャンル気付かなかったですw)


久々のosu!関係の記事となりました。
やはりこれといって書くようなことありませんね_(:3」∠)_

どうしても昔のことを同時に思い出して昔話っぽくなります。

今日はこの辺で

ではでは~

| osu! | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みと台風

お久しぶりです
こんばんは~

こちらの大学では数日前から夏休みになりました。

と同時に雨の日が妙に続くと思ったら、

台風近づいてきてました\(^o^)/

雨が降っていないときでも
常に雲行きが怪しくいつ雨が降ってもおかしくない状況が続いております。

愛媛県では台風に都市伝説と言わんばかりに
スル―されてきたので、
このように天気予報で暴風域に入るような予報が出ることはとても珍しいことです。

今後の台風の動きが気になるところですが、
どんな動きを見せるかは100%知ることはできません。


風がごうごうと吹いて家が倒れたりすることがないように祈るのみです。


さて、話は変わって夏休みのことです。

夏休みといっても家ばかりでは蕩けてしまうので
講義を入れて大学に行く日も作りました。


この記事を書いた時には
はじまったばかりの夏休みですが、

夏休みが終わるのはきっととても早いと思います。

それはだらだらゆっくりしてたというだけの理由ではなく

遊んだりして楽しかったとかバイト頑張ったとかそういう理由も入っているといいですね!
(というよりもこんな理由になるようにすることが目標です。)

自分が動ける日を作るためにも
1日でも多く雨の日が減るといいですね


では、また!

| 日常 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月中盤

こんばんは

気が付いたらもう7月中盤になっていました

大学の方では期末テストの要項が学内掲示で出ている今日この頃です~

もうすぐしたら夏休みですね・・・
早いものです。

夏休み中の予定はあまり決めていませんが、

今はっきりと言えることは
バイトが多めに入っているということくらいですね(゜_゜)

ですが、夏休み中でも大学がないわけではありません。

ある程度自転車をこいでおかないと体力が落ちそうなので

わざと夏休み中に講義を入れています。
(単位の関係・・・も込みです・・・他にも理由はありますw)

唐突ですが
朝起きるのは難しいですね

僕は朝がとても弱いのです。

では
今回はこの辺で~

ではでは!

| 日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

